ホーム

ふじみ室内管弦楽団

2018年度のおしらせ & トピックス 一覧

2019. 1.20
若葉コンサート チケット販売開始

第2回 若葉コンサートのチケットの販売が開始開始されました。
チケットは、福祉喫茶歩歩(上福岡公民館上福岡西公民館上福岡市民図書館フクトピア)にて、販売中です。

皆さま方のご来場のお待ち致します。

2018.10.20
第2回 若葉コンサートの準団員を募集開始しました。

第2回 若葉コンサートに向けて、準団員の募集を開始いたしました。
詳しくは、団員募集ページ内の「準団員の募集について」をご参照ください。

また、都合により、「第2回 若葉コンサート」の曲目が変更となります。
お楽しみにしていただいた方々には申し訳ございません。
何卒、ご高配を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

<曲目>
・オッフェンバック 《天国と地獄》より序曲
・バルトゥーク ハンガリーの風景
・ドボルザーク 交響曲第9番《新世界より》

2018. 8.20
ふじみ室内管弦楽団 始動(8/27, 9/25, 10/7追記)

この度、ふじみ室内管弦楽団を発足いたしました。
指導者に、常任指揮者として武田真宜先生をお招きいたしました。
また、11月より、弦楽器のトレーナーとして中村裕先生をお招きしいたしました(9/25追記)。
指導者の先生方のプロフィールは、指導者紹介ページを参照ねがいます。
(現在、中村裕先生のプロフィールは確認中です。)

まずは、2019年5月26日(日)にオペラリリカふじみ野と共催する「若葉コンサート」に向けた練習をしていく予定です。
今後とも、よろしくお願いいたします。

<曲目>
・フォーレ 《レクイエム》
・プッチーニ 《蝶々夫人》より間奏曲
・ドボルザーク 交響曲第9番《新世界より》

2019年度へ