ホーム

ふじみ室内管弦楽団

2019年度のおしらせ & トピックス 一覧

2020. 1. 3
新年 あけましておめでとうございます

旧年中は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

昨年におきましては、5月に第二回若葉コンサート、年末にクリスマスコンサートを実施させて頂き、
お越しいただきましたご来場の皆様、出演、ご協力頂きましたみなさま、大変ありがとうございました。

年末のクリスマスコンサートにつきましても、アンケートより満足いただけたお客様が多い結果であり、大変、嬉しく思います。
また、前回の第2回若葉コンサートと同様、「来場者数が少ない」とのお叱りを多く頂き、広報の力不足を感じております。
コンプライアンスを尊重した上で、広報として出来ることを更に検討して参りたいと存じます。

本年も団員一同頑張って参りますのでよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。


(1/20、28追記)
今年は、以下のにコンサートを予定しております。
2020年は、ベートーベンの生誕250周年、そしてレハールの生誕150年になります。ピアノに合唱と、豪華なコンサートに仕上げます!
皆さま方のご来場をお待ちいたします。

日時:2020年 8月30日(日) 14:00開演 (13:30開場)
曲目:L.van.ベートーベン ピアノ協奏曲第5番 《皇帝》、
   F.レハール 喜歌劇《メリーウィドウ》ハイライト、他
ピアノ:平井 敬子
合唱:オペラリリカふじみ野
指揮:武田 真宜
場所:コピスみよし (東武東上線みずほ台駅・鶴瀬駅・ふじみ野駅からライフバスが利用できます。 交通アクセス

2019. 9. 1
クリスマスコンサート チケット販売が開始になりました。

クリスマスコンサートのチケットの販売が開始になりました。
福祉喫茶歩歩(上福岡公民館/上福岡西公民館/上福岡市民図書館/フクトピア)にて、販売中です。
皆さま方のご来場のお待ち致します。

また、10月20日は、ミュージックフェスタ(第二部の出演)、
11月17日は、富士見市 音楽祭(第一部の出演)に参加致します。
こちらも、是非、ご来場ください。

また、演奏者として参加いただけるメンバー(団員/準団員)も募集しております。
興味のある方、是非ご参加ください!
募集パート、募集要項等の詳細につきましては、団員募集ページをご参照ください。

2019. 6. 2
第2回 若葉コンサートへのご来場、ありがとうございました。

第二回若葉コンサートにお越しいただきましたご来場の皆様、出演、ご協力頂きましたみなさま、ありがとうございました。
アンケートより、満足いただけたお客様が多い結果であり、大変、嬉しく思います。
また、来客数が少なく「演奏者に失礼」とのお叱りを多く頂き、広報の力不足を感じております。
広報として出来ることを、更に検討して参ります。

また、昨日6月1日(土)は、総会を実施いたしました。
総会では、昨年度の事業報告・決算報告に、今年度の事業計画・収支予算を審議いたしました。

(総会での審議概要)
 (1) 今年度の事業としては、市民音楽祭への参加、及び12月末にクリスマスコンサートを予定しております。
 (2) また、収支予算の審議において、団費が改定となりました。
  (変更前)¥5000円/月(演奏会費の徴収は無し)
  (変更後)¥3000円/月(演奏会費を頂く場合も有り)

また、本年度も、よろしくお願い申し上げます。

2018年度へ